お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

こんなことしたら嫌われちゃうかな?②

最初の頃は

嫁気取りって思われるかなと不安で

Tさんのワイシャツのアイロンすら

戸惑っていた私です


(今は普通にかけてます)


というくらい考え込むので


ソファーで隣に座りたいなーと思っても

なかなか座れなかったり


外で

いまだに

手をつなげなかったり


悩みは尽きないです


毎日

欲求不満な自分に

疲れているくらい



寝ているTさんの肩に

そーっとそーっと

チュッてする自分は

なんだかムラムラしてるけど満たされない雌ってかんじで

自分でも

変態だと思う..



寝ているTさんの

美脚を観察して

暗がりでハーハーしてる自分とか


変態だと思う....

というか


変態だ.....



男と女が生活してるわけですから

もちろん

そういう関係もありますが


それにしたって

私ばかりが

ムラムラしてるような気がして


している間にも

好きですっていいたいな

でも

重たいかな

なんて考え込んでいる私


結局、好きと言ったことは数える程度

名前を呼ぶのが

せいいっぱい


なんて

なにをかいているんだか....



ここでぶちまけてしまおう



Tさん

あなたは

恋心なんて脳の錯覚だというけれど(そういうこというんです笑)


好きです好きです好きですーーー!




こんな気持ちを伝えたら

嫌われちゃうかな



大事に

しまっておこ....

×

非ログインユーザーとして返信する