お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

恋患い

仕事中、なのに
Tさんのこと考えて
ボーっとしている私


ついつい
ここに来てしまいました


(期日の迫った書類があるので、それどころではないんですけど)


昨夜
寝る前に
ベッドで30分くらい雑談していたのですが
会話はあまり覚えていなくて
Tさんの表情ばかり思いだしています


最近ようやく
まともに顔をみて会話できるようになりました
だから
笑顔にきゅーん
ってすることが多くて
呼吸が苦しいです


昨日もけっこう笑顔連発してて
何度か呼吸停止


いい年して
こんな気持ちになるとは・・・


明日から私
2泊3日で友人と旅行へ行くので
Tさんと出会ってから
初めて3日も離れます


今日は


大胆に・・
甘えてみようかしら・・・


きゃーーーーー妄想炸裂ーーーーー
仕事終わらんーーーー




×

非ログインユーザーとして返信する