お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

日常

Tさんとは


夜ご飯を食べて

お酒を飲んで

寝て


朝は私の方が早くて

Tさんが猛烈に朝が弱いようなので

起こさずに出て行く


そんな生活の繰り返しです


...寝顔をみてキュンとしては

切なくなって寝る


という私の密かな日課も繰り返されていますが...



Tさんも私も、お酒が好きなので

夜ご飯はおつまみのようなものばかりで

色んなお酒飲みながら

話しながら

二時間くらいかけて食べてます


Tさんは

「この時間が好きだな」ってふと言ってくれたことがあったので

私も大切にしています



...というか、この時間にかけています


「この時間が好き、そして、まー(私)も好き」


とか、有り得ないこと言うTさんを妄想して


きゃーとなって


頑張る、みたいな...



さしあたり、あまり得意ではなかった料理を頑張っています


もともと主婦だったし、普通にはできるつもりだったのですが


なにせ

Tさんが

料理がスペシャル上手なので


いつも、作るときは緊張する

そして、美味しくできない(気がする)


恥ずかしいんです

いまのままだと


Tさんは、美味しくないと、食べません

何も言わないけど

まるまる残って

なにげに傷つくことも、何度か.....


でも!

料理は頑張れば必ずうまくなれるので、絶対に弱音は吐きたくない


新しい料理に挑戦して

失敗して

アドバイスもらって

また挑戦して


そんなのの、繰り返しだけど


いつか、Tさんに「まーの作った○○が食べたい」と言わせたいです


待っててくださいね Tさん

×

非ログインユーザーとして返信する