お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

Tさんの手料理

今日は早く帰るからと

Tさんが手料理を振る舞ってくれました


Tさんはとても料理が上手で

初めての料理も

味を想像して

適当に作ってしまう


そしてそれがいつも

完璧においしい


だから

私は内心

ものすごく拗ねています


今日は洋食をリクエストしたら

ビーフストロガノフでした


トマト缶つかって

味付けして

一時間以上かけて煮込んで


あーもう

大した人です、本当に


私の好きな赤ワインも

買ってきてくれて

がぶ飲みしました(笑)


レシピ教えてくださいって言ったら

いいけど、適当だからなぁって


なに入れて

どういうふうに作ったのか


とりあえず聞いておきました


作るかどうかは


はなはだ疑問......(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する