お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

カラオケ

私は歌うのが大好きで

カラオケももちろん好きで

一人でも行きます


ひとりで五時間歌ったこともあります



さすがに疲れましたが

三時間歌って帰ってきたけど、家に着いたらまた行きたくなったという中毒患者のような時もありました


そんな私ですが

歌にかける情熱はTさんに完敗


Tさんは

お金をとってライブやるくらいなので

当たり前なのですが

上手いのです

YouTubeにあがってるライブをみても

「Tくーーん!」という

黄色い声がちらほら......


むむ

私はまだ

ライブをみたこともないのに

ちょっとジェラシーです


でも

カラオケ、行ってきました


近所のカラオケに歩いていって

飲み放題で飲んだくれて

この時ばかりは

私も自分を解放して

はしゃぎました


Tさんも

シャウトシャウトシャウト!(笑)


やっぱり

上手い.....


そしてまた

ときめく......


何をしていても

私ばかりが

ときめくんだなー…

×

非ログインユーザーとして返信する