お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

ベランダ

Tさんはとてもヘビーにたばこを吸うので

よくベランダにいます


ベランダに裸足で出られるように、緑のモジャモジャマット?を引いて

ベンチを置いて

灰皿の大きいのを置いて


そうしたら

ベランダ滞在時間がさらに延びて

ちょっとさみしいくらいです


私はタバコの煙が苦手なので

たまに一緒に座りますが

あまり長くはいられません


でも

ベランダにいるときのTさんは

昔のことや友達のことをよく話してくれるので

嬉しいひとときでもあります


昔はヘビメタにはまっていて

自転車にラジカセを積んで

グラサンかけて

かっこつけてた、とか


悪ぶってたけど

川の向こうには本物のヤンキーがいたから

川を越えることはなかった、とか(笑)



今度、Tさんが育った町に連れて行ってくださいと頼んだら、嬉しそうだったな


重いお願いかな?と思ったけど

そうでもなかったみたいです


Tさんが越えることのなかった川を見てみたいですから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する