お見合い からの、恋愛

お見合いで出逢った人と、その日から同棲。
全く知らない人との緊張感溢れる日常。
でも
少しずつ、恋をしています....
片思い?両思い?それすらわからないけど
私はあなたのことが、とにかくとても大切です。

行動で、理解しろ

男と女はいろんな違いがありますね


男性にとって、女って本当に面倒な生き物なのでしょう

それが最近は少し理解できるようになりました


自分の中の「ものすごく女の部分」によって

結婚生活もうまくいかなかったから


反省もあって...



しかし

やっぱり


Tさんが私のことどう思っているのか


これはすごく気になります


一度だけ

「どう思われてるのか、不安です」

と言ってしまったことがありました


その時にTさんはやはり男の人らしく

「居心地よくなきゃこないよ。行動で理解してほしい」

と言いました



同じように、好きがほしい

好きと言ってくれたら自信がもてるのに


幼い感情.....


言葉でどう表現しようと、今の関係・状態には変わりはない

そう思えば

言葉の表現というのは何の意味も持たないってことが

わかりますが




女脳は、どうしようもなく幼いのです...


居心地がいいって


やっぱり、好きとは違うのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する